使い方

【受付を確認・取消・変更する】

●受付内容を確認する
  「受付完了」メールの他に次の方法でも受付内容の確認ができます。

■WEB受付システムトップページの「受付・取消・確認」ボタンを押します。
  受付済み(診察待ち)の場合は、受付情報が表示されます。

●受付を取消する

■取消する受付情報にチェックを入れ、「取消」ボタンを押してください。
  内容をご確認の上、「取消する」ボタンを押してください。

■取消の操作が完了します。

●受付を変更する

■受付を変更する場合は受付情報の「変更」ボタンを押します。

■受付日を選択し「確認」ボタンを押してください。
  【時刻指定型の場合】時刻を選択し「次へ」ボタンを押してください。

■受付変更内容をご確認の上、よろしければ「OK」ボタンを押してください。

■これで受付変更操作が完了します。
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