使い方
【受付を確認・取消・変更する】
●受付内容を確認する
「受付完了」メールの他に次の方法でも受付内容の確認ができます。
■WEB受付システムトップページの「受付・取消・確認」ボタンを押します。
受付済み(診察待ち)の場合は、受付情報が表示されます。
●受付を取消する
■取消する受付情報にチェックを入れ、「取消」ボタンを押してください。
内容をご確認の上、「取消する」ボタンを押してください。
■取消の操作が完了します。
●受付を変更する
■受付を変更する場合は受付情報の「変更」ボタンを押します。
■受付日を選択し「確認」ボタンを押してください。
【時刻指定型の場合】時刻を選択し「次へ」ボタンを押してください。
■受付変更内容をご確認の上、よろしければ「OK」ボタンを押してください。
■これで受付変更操作が完了します。
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