しみず医院
インターネット受付システム
smz1212@b.inet489.jp※からのメールを受信可能にしてください。
※このメールはシステムよりお知らせを自動通知するため、返信されても一切対応ができません。
PCメールアドレスをご利用の方
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Hotmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>
Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメイン指定受信の設定をご確認ください。
ドメイン指定受信の設定[スマートフォンの場合]
-
docomo
1.メールアプリ
2.メール設定
3.ドコモメール設定サイト
4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)
5.指定受信/拒否設定
6.受信するメールアドレスの設定『smz1212@b.inet489.jp』を追加して登録
>詳細はこちら -
au
1.au IDにログイン
2.「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択
3.「必ず受信」にレ点
4.キーワードに『smz1212@b.inet489.jp』の入力
5.ドメイン/完全/部分一致/ から部分一致を選択
6.受信リスト設定で「有効」を選択
7.「変更する」を押し、「OK」を選択
>詳細はこちら -
SoftBank
1.My Softbank
2.メール設定の「Eメール(i)」を選択
3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択
4.「受信許可リスト」の「変更」を選択
5.「利用選択」、「次へ」を選択
6.『smz1212@b.inet489.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」
7.「登録」、「OK」を選択
>詳細はこちら