青山病院
        インターネット受付システム
      
      bi092@b.inet489.jp※からのメールを受信可能にしてください。
※このメールはシステムよりお知らせを自動通知するため、返信されても一切対応ができません。
PCメールアドレスをご利用の方
            お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
          
            Yahoo!メールをご利用の方はこちらをご参照ください>>
            Hotmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>
            Gmailをご利用の方はこちらをご参照ください>>
          
携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方
docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメイン指定受信の設定をご確認ください。
ドメイン指定受信の設定[スマートフォンの場合]
- 
              docomo1.メールアプリ 2.メール設定 3.ドコモメール設定サイト 4.認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」) 5.指定受信/拒否設定 6.受信するメールアドレスの設定『bi092@b.inet489.jp』を追加して登録 >詳細はこちら
- 
              au1.au IDにログイン 2.「受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする」を選択 3.「必ず受信」にレ点 4.キーワードに『bi092@b.inet489.jp』の入力 5.ドメイン/完全/部分一致/ から部分一致を選択 6.受信リスト設定で「有効」を選択 7.「変更する」を押し、「OK」を選択 >詳細はこちら
- 
              SoftBank1.My Softbank 2.メール設定の「Eメール(i)」を選択 3.「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択 4.「受信許可リスト」の「変更」を選択 5.「利用選択」、「次へ」を選択 6.『bi092@b.inet489.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」 7.「登録」、「OK」を選択 >詳細はこちら
